スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年04月21日

光回線にしようか…

インターネット回線を切り替えようかと思っています。

現在、ADSL回線を利用しているのですが、光にしようかと。

すっかり普及した感じもする光ファイバー回線。「そんなに違うのか」なんて疑問を
抱いていたのですが、先日友達のインターネット回線を使わせてもらってビックリ。

待ち時間ゼロ。ダウンロード速度激速。

あまりの違いにめまいがしました。

これは光にするしかないだろう、と思ったのですが、費用の面がね。月額使用料倍く
らいになっちゃうし、初期工事とかほかにもいろいろかかりますし。

べつに今のままでもいいだろう、なんて冷めた考えも出てきつつあります。はじめた
らはじめたで費用はそれほど気にならなくなると思うんですけど。

でもやっぱり魅力的な光。そのうち切り替えるかもしれません。









  


Posted by mentai166 at 22:52