2010年05月15日

胃腸の調子

最近お酒を飲むとお腹を壊すことが多くなっています。

もともとわたしはお酒が強いほうで結構飲めるんです。だから昔なんかは一晩中飲ん
で騒いだりしたものでした。次の日もちろん酔いは残りますけど二日酔いというほど
もものでもなくて、普通の生活を送れる程度。だからお酒が飲むのが楽しかったもの
です。

でも最近はなかなか夜通し飲むなんてことができなくなってます。

お酒が弱くなったわけじゃなくて、酔いが残るようなことはあまりないんですけど、
お腹を壊しちゃうんですよ。次の日一日調子の悪いお腹をかかえて過ごすことになっ
ちゃうわけでして。

けっこうシンドイんです。

胃腸の調子が弱っているのか、単に歳を取ったからなのか。好きなだけ飲んで騒げた
数年前が懐かしかったりします。

洗い流さないトリー
トメント
と似てもにつかないようですね。
トリートメントを流
さない
と○○を思い出してみようかといっています。
髪に天使の輪
海があればすばらしい生活が送れそうです。
髪をさらさらにする
方法
についてロケミツと同じ番組内でとりあげられていたような気がします。
髪がつやつや
それからの続きをみてたいなと。
海藻シャンプー
について会話が続かないので残念です。
オーストラリアドル
を両替
とお勧め品を紹介しています。
成田空港の両替レー
を十分に考えてみたいです。
外貨両替の手数料
のようなグッティスはめったに送付しないです。
ウォンの両替がお得
のようなグッティスはめったに送付しないです。



Posted by mentai166 at 17:33